マントルピースが入荷いたしました。

  • 2017.12.07 Thursday
  • 18:48

皆様、こんにちは。

 

早いもので12月、今年も乗りわずかですね。

 

毎年毎年、どんどん1年が早くなります。

これはやはり対象にする年の比率が1:○○と

増えていくからなんでしょうね。

 

さて今月小江戸装飾に、とっても楽しい新商品が入荷

いたしましたので、ご紹介したいと思います。

 

その新商品とは、フェイクファイヤー付き

マントルピースです。問屋さんに遊びに行ったときに、

あまりに楽しいので、一目ぼれして仕入れてしまいました。

 

こんな感じです。

 

 

上に大きな鏡を置いて、小物をたくさん飾れば、

一気に洋館!!という感じになります。

 

 

いまならクリスマスツリーを一緒に飾れば、外は雪、

でも中は暖炉であったかな昔見た映画のワンシーン(笑)にいるかのようです。

 

残念ながらこれはフェイクファイヤーなので

暖かくはないのですが、これが不思議と

心は温まるのです。

 

案外炎もリアルなのですよ。動画をぜひご覧ください。

 

 

機能は?と言われてしまうと、特に何かが収納

できるわけではないので、必要??

と思うかもしれませんが、心を癒してくれる

インテリアとしては雰囲気も存在感もこれ以上

無いってくらいばっちりですよ。

 

究極の癒しインテリアでしょうか。

 

ご自分のリビングに座っているだけで心が

癒されるなんてすばらしいじゃないかと私は思います。

 

そんなマントルピースやコンソールテーブルの

上に置くと豪華になったり、とってもかわいく

なる小物もたくさん入荷いたしましたので、

そちらも紹介します。

 

まずはマントルピースの上にばっちりな

大きなミラーです。イタリア製です。

ここにシャンデリアが映し出されると

とっても良い感じです。

 

 

次に優しい明りが特徴の磁器製テーブルランプです。

立体感のある絵柄が特徴的です。

 

 

次にこれはマントルピースの上というより本当は

ダイニングテーブルなのですが、なんとなく

マントルピースの上に置くと小物たちがグッと

締まりましたので、いっしょに。クリスマスに

ぴったりなトナカイのデザートフォークです。

よく見るとフォークの上にもトナカイがいて、

さらにそちらは座っていてかわいいです。

 

 

 

次はパール風の飾りが特徴的なフォトフレームです。

ありがちなプラスティックにメッキで軽量の

ものではなく、結構重量があります。

 

 

イタリア製のミラーフレームです。ゴールドがとっても映えますね。

 

 

さてクリスマスにぴったりなインテリアや小物たち

いかがでしたでしょうか?

 

癒しのインテリアで楽しく暮らしたいなと最近特に思います。

 

それでは、また。

 

店長

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM